2007年05月26日

むー

ゼロスタの1つのセクションを進めてやめた。
時間はおよそ30分w

まずは習慣から・・・
posted by すりぃーく at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

どうだろ

昼間に30分英単語やっただけwwww
昼間にもうちょいできるようにがんばってみます。

今日はこれからスカイプ麻雀して寝ますw
posted by すりぃーく at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

今日は水曜日から始める中間テストの勉強をしようと張り切ってたんですが・・・
12時から昼寝・・・18時起床・・・orz
7時間もねてたのにいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
夜もそれから立ち直れずグダグダPC・・・orz

これからの予定はライアーゲーム見たら勉強する!
明日、11時からバイトだから2時間ぐらいできるだろう。
あんなに昼寝したんだから勉強中に睡魔はないとみた!

では、アプリしてきますw
posted by すりぃーく at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

復活?

更新をしてなくて申し訳ございません。
どうせ、見てる人はいないと思うけどww
迷い果ててたどりついた とかが多いと思う。w

三日坊主っていう可能性も高いですが
ここ数日は目標の毎日1時間やれてます。
たった1時間なのに充実してます。。
2時間やったらどうなるんだろうね(´¬`)

やっぱり、リアルにライバルがいると自然に張り切っちゃいますw
学校のテストでの勝負みたいな感じなんですけどね^^;
暗記系の科目が多いんでやったもん勝ちです!
ここ数日で集中する時間が増えれば一石二鳥!
巨商伝の方は経験値2倍のようですがそんなのしりませんw

では、おやす〜ノシ
posted by すりぃーく at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

