2007年12月11日

ふー・・・。

金曜から過酷な生活がやっと終了。

金曜・・・ポケカの調整で帰宅が20時半、その後ネットでさらに調整。
土曜・・・午前寝てて午後からまた調整、その後泊り込みの調整。
日曜・・・本番、全体の半分の時間で自分のデッキに自信が無くなって仲間からデッキを借りたら難なく勝利。その後死ぬように就寝。
月曜・・・テスト\(^o^)/オワタ
火曜・・・ちょっと頑張った。火曜の教科は多少自信あり。

ってな感じでした。

テスト中なのに泊まりも許してくれた親に感謝。

で・・今日のテスト終了後・・・。

トランプして+6000までいったなのに結局-4000・・・orz

UNOは嫌いです・・・貧民がいいですorz

まぁ取り戻すのがんばる!



それはそれで今日から受験勉強の再開。

よし英語だぁーヽ(´ー`)ノ
posted by すりぃーく at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

