2007年12月25日

報告・・・

22日の夜にれじぇと話した結果、22日からゼロスタを3日で完了するという話になった。
しかも決めたのは22日の夜w

それなりに頑張りましたよ・・・。

22日、Section2まで。
23日、Section5まで。
24日、無し。
25日、Section9まで。

22日〜23日は半日バイト。
24日は一日バイト。
25日はフリー。

量が物語っていますね・・・・。学校よりバイトは疲れますorz
24日は音楽でタミフル効果を期待しましたが疲れには勝てませんでした;

ミッション失敗;;
あんなこといっておいてこれ程度とはれじぇに申し訳ない。。

明日からまたミッション立てて成功出来るように頑張っていきたいです!
posted by すりぃーく at 23:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺はわからんがそんなに時間ないのか?

1日5時間くらいは勉強時間取れそうな気がするんだが。
Posted by らじぇ at 2007年12月26日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 08:57
×

