2007年12月28日

27日の結果。

ざっと1日全てを書きます。

9時起床
10時〜11時勉強
12時〜14時昼寝
14時〜15時今後について考えた
15時〜17時半勉強
18時休憩&風呂
19時〜21時TV鑑賞・・・
21時半勉強再開・・・だが予想以上に疲れたようで机に座るもの睡魔に勝てず就寝。

結果
3時間半。集中力は高かった。
量はゼロスタを5SECTION。
感想
27日起きてた時間およそ10時間・・・www
寝貯め&疲れ貯めはできないと思ってるのだが間違いだろうか。。
それはともかく個人的には満足できる時間量だった。
量より質なので気にしません。(けどやっぱり痛い・・・orz

今後は
午前約1時間 午後約2時間半 夜約1時間半
を目安にして取り組んで行く。
コタツの暖かさのせいで昼寝が発生したのでなるべく昼間はコタツに入らないようにする。
目覚まし等で早起きすると昼まで調子が悪い(学校がある日にしたらそうだった)のでなるべく自然に起きれるようにカーテンを開けて寝る。

とりあえず上記のことを取り組んでいきます。
あとは・・・未定。考えておきます。

なんかずれてるような足りないような・・・。
posted by すりぃーく at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

