2008年06月04日

ばろすwww

英単語学習で発音必死にやりすぎて息苦しいwwww


posted by すりぃーく at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

いいんだよ・・・な?w

英語で常に意識してることがすでに初級完成レベルだったwww

それにしても英語は楽しい!
あとすーがくも!

現代文?\^o^/
やばいぉorz
posted by すりぃーく at 11:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ある意味ポジティブなやつだ。

弟とは部屋が隣り合わせで、友達を呼ばれると集中できないんです。

図書館いけばいいのにね!
そんなわけで出来なく、夜にやろうとした。

21時に眠くなってしまい、早寝して早起きしようとした。
予想通り起きれるはずもなく朝から呆れてる。

けど今日こそと思う、ダメパターン&ポジティブなやつでした。

最近、ぐだぐだな内容ですみません。。
posted by すりぃーく at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

うはw

彼らが学ぶ必要があるのは、正直は結構割りに合うということだけだ。



最初、英語で書いてあって日本語に略せずに解答みたら日本語としても解釈できないwww

だれか咀嚼ぷりーず\^o^/
posted by すりぃーく at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

\(^o^)/

ここまで放置しすぎると更新する気も起きないというアレですねアレ(ぁ

明らか遅れてます。
現代文あうあうなのは変わりないですけどwww

とりま、中間テストなんでそっちの勉強も急がし・・・
現代文どれくらい点数取れるかな(-_-;)




やっぱりモンハンなんて買うんじゃなかったZE!!!!!
posted by すりぃーく at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

むはぁ・・・。

現代文無理><;;;;;

nimsel教室に質問しにいくしかないな!
posted by すりぃーく at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

今日は。

午前からやろうと意気込んでたら起きたの11時だったwww

昼飯を食べたらまた眠くなってきたから15時まで昼寝。

そこから飯まで勉強。

ざっと3時間弱。



あと、教室の方でブログを書いている人は成功しにくいと書いてありました。

閉鎖臭いです・・・。
posted by すりぃーく at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

\(^o^)/

今日、昨日と勉強やってません。\(^o^)/オワタ

明日もできなさそうなスケジュールです・・・。

明日、3時間はがんばろ!


人生\(^o^)/オワタにはなりたくねええええええええええええ!
posted by すりぃーく at 02:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

記録?

昨日は昼間に2時間 夜に1時間。

夜なんて21時から時間取れたのに集中しきれなかった><;

今日はもっとがんばりますヽ(´ー`)ノ!
posted by すりぃーく at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

まぁ上出来

夜だけしか時間がとれず2時間だけ。

時間の割には内容が濃くてよかった!
posted by すりぃーく at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひどい

今まで1時間程度しかやってきてない。

根元から叩き直さなくちゃだな・・・!

こう思うと自分の人生の大半を中途半端にやってきてる。

脱出しなくちゃ未来はない。
posted by すりぃーく at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

ちょっとづつでもいいから。

昼にことばはちからダ!を1時間。

夜に単語と英文法の復習で1時間。



2時間とかなめすぎだな・・・。

もっとがんばれるようにします!
posted by すりぃーく at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

自由に運営するw

最近、もう弱音を吐くようになってきてる・・・。

某年間予定表に遅れが生じているからね。。;

でもまだまだ頑張らなくちゃいけない。

ここで諦めたら今後も諦めそうだからw
posted by すりぃーく at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

どうだろう。

2時→4時しかやってない。

しかも集中しきってない。

もっとしっかりやらなくちゃ・・・orz

中学段階ができたぐらいでうかれてるから危なすぎる><;
posted by すりぃーく at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

点数表。

ここ毎日、現代文の問題集をゴリゴリやりました。
(といっても平均4時間弱ですが・・・)

平均40点取らなくちゃいけないのに30点しか取れてませんでした・・・。

でも気分は良いんですよね〜w

なぜなら現代文の知識が蓄積されていく感じがするからです。

参考書を読むよりやっぱり問題集で慣れながらやるのがあってるかもしれないです。
posted by すりぃーく at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ふー。

飯前に100分
さっきまでやってて150分。

結局、公言した量には半分しか及ばず・・・。

まぁ、今までありえないほど勉強できたw

地味にやっていきたいです。



でも、最近、年間予定表を比較してみて激しく遅れをとってますが・・・。
posted by すりぃーく at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ふぅ・・・。

何か、今日は充実した勉強ができた・・・。

なんかうれしー!w

っ2時間だけですか。。
posted by すりぃーく at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

・・・

週1更新から月1更新になりそうですw

友達に触発されてやる気云々の問題じゃなくなってきました。

平日は2時間は・・・

休日は4時間ぐらいできたらなぁ・・・。
posted by すりぃーく at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

馬鹿だったw

とりあえず、明けましてよろしくお願いします。。

今年もよろしくお願いします!〇┓ペコ


・・・定型文でおk!w


こういうの好きじゃないんだよねぇ・・・

なのでこの辺で切り上げて勉強してきま!
posted by すりぃーく at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

そーだよなぁ・・・。

とりあえず、今日は英単語1h、英文法0,5h。

英単語に熱が入りました。

発音に力いれすぎなだけですけどね・・・w

それにしても英語楽しい(*´д`*)アハァ



今年受験の方々はラストスパートの時期。。

それに不安を感じ受験に関わっている人に連絡を取ろうとした。

が・・・

それ以前に明らか勉強量が少ないから話にもならん。

今は淡々とやっていくだけなんだ!

おれ頑張ります。
posted by すりぃーく at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

