2008年06月24日

ご無沙汰です

ここ数週間やってません。
このままエスカレーター式で大学入ってもいいと妥協してきてます。
一昨日、模試を受けたけど色塗りでした。
そんなだけど、なんかリアル充実具合が半端ない。
精神的にも圧迫感がなく気分もいいです。

だけど、数学は楽しいから学びたいし、英語は何故かわからないけど分かりたい。
今まで勉強するときは異常なほど集中してたんですが
ゲームをやってるみたいになんとなくやってる方が合うんじゃないかと思うんで
明日、数学だけを楽しんでみます。




明らか、人生乙な道を歩んでますけど・・・wwww
人生一回だけなんだから好きにしたい。
と受験から逃げてるようなんですけど・・・wwwwww
抵抗するように生まれる焦燥感。
その先にいった自分の精神。

まさにカオス!



すっきりしたから明日はどんなことをするのか自分でも楽しみw
さっき数学やるっていったのにまたこんなことを思う。



今まで、勉強してないことを報告するのが嫌で放置でした、すみませんでした。
もう放置しすぎて独り言に近いですなwww
posted by すりぃーく at 01:23| Comment(31) | TrackBack(5) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ふむ、、

最近、妙に意気込んでるw

・・・バイトの送別会のおかげですねw

悔いが無いようにやるだけ!
posted by すりぃーく at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

思った。

自分の欲求を抑えて勉強する=良い大学に入る。

学歴が高い=社会的にも利口な人間。

今まで学歴社会を否定し続けてきたが、なんとなく理解できた気がする。
posted by すりぃーく at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

何かなぁ

高校のあるやつのせいで精神的にキツイ。

今度、何かされたらこっちも向かってみよう。

こそこそとして地味に精神面が傷つくなら正面からやるだけやってみよっか。

勝ち目なんてねーけどwwww



あと、息抜きの方法を模索しておかないと。

100分ぐらいすると集中力切れて終了しちゃうからな。

とりあえず、音楽聞きながら好きな事考えてみます。
posted by すりぃーく at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

(´・ω・`)

弟が目の前で巨商伝(ネトゲ)をするもんだから血が騒いでくる。

もう巨商伝のことしか考えられない\(^o^)/オワタ

勉強してても復帰したら何をするか・・・。とかwww

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

まぁ今後は部屋を変えてやるとか、視界に入らないようにするとかして耐え凌ぎます(´・ω・`)



ちなみに自分の勉強意欲の沸かせ方が

合格して上京したら2PCにして材料採取し放題だぜ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

・・・笑って下さい(´Д⊂ヽウェェェン



とりあえず、弟が寝たようなんでこれからもうちょっとしてきます。
posted by すりぃーく at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

頑張ってはいるものの・・・

23時から初めて1時までやりましたけど

あんまりすすんでないんですorz

てか自分は一周だけでうまくいく気がしてきたw

とりあえず、頑張ります!
posted by すりぃーく at 01:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

え・・・ちょ。。

ここ数日、勉強開始するものの30分もしないうちにものすごい睡魔に襲われます・・・orz

睡眠のメカニズムがさっぱり。

とりあえず、寝る前にちょっとだけやったら、十分に寝て明日の様子を見てみることにします。



落ちこぼれにはなりたくねぇえええええええええええええええええええええええええ
posted by すりぃーく at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

あ・・・

危うく月2回の更新になるところだった(;・∀・)

あと毎日2ステップづつやってればノルマ達成です!

けどやっぱりまだまだけじめがないなぁ・・・。



もっと頑張ります┏〇ペコ
posted by すりぃーく at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

週一更新の日記

へようこそw
更新がめんどくs(ry


ともかく16〜18日が休みなんです!

1日4時間後半を目指して頑張りますね!

なので更新頻度が・・・あがるかもしれませんw
posted by すりぃーく at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

サーセン

年始めからお年玉もらいにいったり朝早くからバイトで更新できなかったんです。。;

とりあえず、すみません;



あと追加で参考書かいました。

1月一杯で身につけられるようにがんばってます(`・ω・´)シャキーン
posted by すりぃーく at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今日の結果。

カーテン開けて寝てみたけど結局おきたのは9時・・・。

今日は目覚ましをセットしてみます。

午前と昼は大掃除でやれず、夜に90分やりました。

眠気があったけどがんばったつもりです。



あとバイトは1月一杯でやめると親と店長にもいいました。

これで休日の勉強時間が増える!
posted by すりぃーく at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

27日の結果。

ざっと1日全てを書きます。

9時起床
10時〜11時勉強
12時〜14時昼寝
14時〜15時今後について考えた
15時〜17時半勉強
18時休憩&風呂
19時〜21時TV鑑賞・・・
21時半勉強再開・・・だが予想以上に疲れたようで机に座るもの睡魔に勝てず就寝。

結果
3時間半。集中力は高かった。
量はゼロスタを5SECTION。
感想
27日起きてた時間およそ10時間・・・www
寝貯め&疲れ貯めはできないと思ってるのだが間違いだろうか。。
それはともかく個人的には満足できる時間量だった。
量より質なので気にしません。(けどやっぱり痛い・・・orz

今後は
午前約1時間 午後約2時間半 夜約1時間半
を目安にして取り組んで行く。
コタツの暖かさのせいで昼寝が発生したのでなるべく昼間はコタツに入らないようにする。
目覚まし等で早起きすると昼まで調子が悪い(学校がある日にしたらそうだった)のでなるべく自然に起きれるようにカーテンを開けて寝る。

とりあえず上記のことを取り組んでいきます。
あとは・・・未定。考えておきます。

なんかずれてるような足りないような・・・。
posted by すりぃーく at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

葛藤

やっぱり、自分は受験する資格がないと思います。

その場の欲求におされ勉強もロクにしない現実。

弱い人間・・・死ねばいいのに。



明日、できる限りの自制と努力をしてみます。

おれは弱い人間になんかなりたくねー!

とか聞き飽きたけどもうちょっと頑張ってみます。。
posted by すりぃーく at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

報告・・・

22日の夜にれじぇと話した結果、22日からゼロスタを3日で完了するという話になった。
しかも決めたのは22日の夜w

それなりに頑張りましたよ・・・。

22日、Section2まで。
23日、Section5まで。
24日、無し。
25日、Section9まで。

22日〜23日は半日バイト。
24日は一日バイト。
25日はフリー。

量が物語っていますね・・・・。学校よりバイトは疲れますorz
24日は音楽でタミフル効果を期待しましたが疲れには勝てませんでした;

ミッション失敗;;
あんなこといっておいてこれ程度とはれじぇに申し訳ない。。

明日からまたミッション立てて成功出来るように頑張っていきたいです!
posted by すりぃーく at 23:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

やっぱり・・・・

勉強ができない生活スタイルがわかってきた。

この頃勉強しない自分にいらつき気味・・・w
posted by すりぃーく at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

スーン・・・

13、14日とやってません。
15日はなんとか。。;

この差が大きい><;

てか英単語学習を怠りすぎ。

まだ400だよおおおおおおおおお!orz

なので今、寝なくちゃいけないところを勉強に回してきます。
posted by すりぃーく at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

ドキドキが止まらない。

巨商伝・・・。

引退してもちゃんとブログや商帳、2chとか見てるんだけど

最近の恵比寿熱すぎないか!?w

戦闘もだけど交易。。そして何より戦争が。

復帰してぇ・・・orz

ここが踏ん張りところだと思って我慢します(;´Д`)
posted by すりぃーく at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ふー・・・。

金曜から過酷な生活がやっと終了。

金曜・・・ポケカの調整で帰宅が20時半、その後ネットでさらに調整。
土曜・・・午前寝てて午後からまた調整、その後泊り込みの調整。
日曜・・・本番、全体の半分の時間で自分のデッキに自信が無くなって仲間からデッキを借りたら難なく勝利。その後死ぬように就寝。
月曜・・・テスト\(^o^)/オワタ
火曜・・・ちょっと頑張った。火曜の教科は多少自信あり。

ってな感じでした。

テスト中なのに泊まりも許してくれた親に感謝。

で・・今日のテスト終了後・・・。

トランプして+6000までいったなのに結局-4000・・・orz

UNOは嫌いです・・・貧民がいいですorz

まぁ取り戻すのがんばる!



それはそれで今日から受験勉強の再開。

よし英語だぁーヽ(´ー`)ノ
posted by すりぃーく at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

はっ!

サブタイトルをよく見てみたら・・・

〜底辺私立から国立へ〜

国立が眼中になかったです・・・w

今度、直しておきます。
posted by すりぃーく at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

駄目

最近、駄目という言葉をよく使ってしまう・・・。

趣味に没頭して勉強をやってないから当然だけど。。

決意が甘いせいである。

そんな自分が嫌になってしまうがなぜか今から頑張ろうと思っている。

そうなんだから寝る前にちょっとやろう。


と励ます自分が笑えるwww

結果、プラス方面にいってるからいっかw
posted by すりぃーく at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

