2007年11月30日

なんと・・・

英語が深すぎて涙目です。

いや、深すぎて楽しいといっておこうw



それにしてもforestを読むのに時間がかかりすぎる・・・。

時間をかけた分、深い学習してるけど進んでる感がしない。

そのせいでここ最近、モチベーションが多少低い。。

しかし単語学習のスピード感で補えてるというwww



最低、1時間で頑張ってこれてます。ヤッター!

休日は午前か午後があいてたら2時間を目指して頑張ってみよう!
posted by すりぃーく at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

いいの?w

明日、学校の日は極力早く寝るように心がけてきましたが・・・。

もういい!自分の勉強優先じゃー!

ちゃんと寝ても学校では寝るし・・・w

だからこれからもうちょい勉強してきます〜。
posted by すりぃーく at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

・・・。

妙にやる気がなかったです・・・。

30分だけでやっておきました。




あせり始めた今日この頃。。
posted by すりぃーく at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

(;><)

木曜の夜、アカギというアニメを見てしまった。。

金曜日、一切、勉強せずただ鑑賞・・・www

そんで今日はちゃんとやりました。

関係詞と英単語を。

最近、英単語の勉強方法がじわじわ変化してる。

nimsel式をちょっとずつ自分に合った形にと。

もう少し煮詰めるといい感じになりそうです!
posted by すりぃーく at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

え・・・

posted by すりぃーく at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

やばいって。。。

なぜ休日はこんなに時間がないんだ!

土曜、11時におきてそれから遊び。その後、友達の家にお泊り。
日曜、午後起きてそれからすぐに帰ってバイト。その後、飯。

といいつつもその合間合間にPCで遊んでたから結局PCが原因。

壊そっかwww

とりあえず、今日は寝ます。体内リズムを整えます。

明日。。吉報ができるように頑張ります!
posted by すりぃーく at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ダメっぷり。

午前、バイト。

午後、PC・・・。

馬鹿かおれ。

なんのために巨商伝やめたんだ。

他のネトゲやるためじゃねええええええええええええええええ

というわけでそれを封印します。

そして勉強がんばる。



昨日は1時間ぐらい。

今日は0。

明日は3時間以上がんばります!
posted by すりぃーく at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

orz

8時から勉強始めようと机に向かったら・・・

突然、腹痛に襲われトイレに引きこもる。

すっきりした〜!と思ったらもう9時半でした(´・ω・`)

その後、ちまちま襲ってきたりした・・・もうやってられるか!w

今日はまったりすごさせてもらいました。。。



氷入れた牛乳飲んでアイス食べるだけでこんなになるとは・・・orz

以後、食生活も気をつけなくちゃだね('A`)
posted by すりぃーく at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告。

ゼロからスタート SECTION4 復習 3
超基礎固め!英文法 CHAPTER2
DB3000 100〜200 二日目

これだけで2時間でした!

書いてみて思ったんだけど少ない。。汗

でも内容は濃かったからよかったもんね!w
posted by すりぃーく at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

いまさらだけど・・・

ネトゲ隠居しました。

もうやることは勉強しかないです。

突き進むだけじゃあああああああああああああああああああああああああああ



けど土曜にあった模試で思いっきりくじけたのは秘密。
posted by すりぃーく at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ちょっと?w

友達の付き添いで電車が一本遅れて帰宅が5時。

それで7時からバイトのミーティングがあるから6時になってから落ち着かない。

帰宅して休んでたらもう10時。

風呂はいって休んでたらもうこんな時間(´・ω・`)


勉強できねええええええええええええええええええええ

言い訳です、ハイorz

ちなみに明日、模試です・・・。

無謀にも中央と新潟大を志望校に入れておきました( ゚∀゚)b
posted by すりぃーく at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

いいね最近。

やっぱりネトゲやめたかいがありました。

確実に進歩してるのが何よりもうれしい。

今日は昨日、結局できなかった2,3の復習。そしてこれから超基礎固めか単語です。

やっぱり、昼間は寝てないで勉強してた方がいいかも・・・。
posted by すりぃーく at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

よしよし。。

ゼロスタを1を復習して4を進めた。

あと2,3を復習と単語もやりたいなぁ。。

フォレストは廃止!

時間が足りません。。

あれば読む予定。



あ・・・超基礎固めやらなくちゃだな・・・。
posted by すりぃーく at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

決断

明日でネトゲを隠居することにしました。

勉強するきっかけを作ってくれたおれのスタート地点でした。

今はそれを妨害するだけなので・・・隠居ということにしました。

ほんといい出会いがあってよかったです。



よし、がんばろー!

まぁINしたせいで勉強できなかったです。やっぱりw

なので隠居は正しかった。
posted by すりぃーく at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

わかった!

英語の復習は見る復習の方で

説明が理解できないのは集中して読んでいないからだ。

集中して読んでたつもりだったけど、つもりにすぎなかった。



あと今日はれじぇと会話できて色々と参考になった。

明日からの勉強より一層楽しみだ!
posted by すりぃーく at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗する条件

飯食べる前にはPCを消し、飯食べたあとPCをつけない。

ここ最近、これにやられてます。

以後気をつけますorz
posted by すりぃーく at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

アワワ

ライバルT君は「現代文解法の新技術」をやりだしたようだ。

おぃおぃ・・・。

いくら小説読んできたっていってもいきなりそこはないだろ。。

ついでに予備校についてなんだけど思いっきり道外しそうな気がする。。


あと今回のテストについて。。。

今回のテストも平均5点の差をつけられました。

が!なんでも丸暗記はいけないだろうwww

うちのテストがワークのコピーだから通用するけどね・・・。

んでそれは違うだろうっていっても言うこときかないしw

根本的に違ってるような気がしてならない・・・。



てか、他人の心配より自分のことだw

とりあえず、ゼロスタとその分のフォレストはやってる。

単語と超基礎固め!はさぼり気味・・・。

うーん・・・もうちょいがんばろ!
posted by すりぃーく at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイって!

ライバルT君が予備校いくみたいだ!

これは差がつかないように勉強しなくちゃ・・・!
posted by すりぃーく at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

どうだ!

ライバルT君は毎日1時間は自学してるようです、こんばんは。

というわけでおれは・・・

ゼロスタ1単元
ゼロスタの単元の部分のフォレスト熟読
ゼロスタにあわせて超基礎がため!を1単元
データベース3000を教室通りにやる

ゼロスタが10単元なので10日で終わる予定です。

データベースは以後続ける。

短い目標だけどがんばろう。

今日はあとデータベースだけだヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





あと、現代文のベストアプローチ終わったからチェックテストして開発講座に移らねば。

ついでに数学の参考書もほしいな。。

最低限に抑えても5000円('A`)

数学の徹底さかのぼりプリントっていう単純計算能力UPが目的の本が多いんだ・・・。

まぁ数学好きだからいくらでもやってそうだ。。。w

だから楽しみだから全然安い投資だよね!w
posted by すりぃーく at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ヤバイ・・・

勝手にライバル視してるT君。。。

この人、1日3〜4時間しか寝なくていいらしい・・・。

普通に競ったら時間的に負けます。

さて、どうしようか。。



またモチベーション上がりましたo( ゚Д゚)o
posted by すりぃーく at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

