2007年04月08日

巨商伝

どうも、
3日に一度しか勉強できてないどうしようもないすりぃーくです、こんばんは。

昨日徹夜してオフゲーのクロノトリガーはクリアしました。
徹夜までしたのは7時になど起きれないと思ったからですw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

それより、巨商のUPが近づいてきましたね・・・。
廃狩りしてますよ!
おかげで主要メンバーのLvはいい感じに上がっていってます。

が!
自分の学力はストップしちゃう。
1時間の学習を・・・!
今日は完全に誘惑に負けました。
巨商しながらスカイプ(音声チャット)は楽しすぎです・・・。
せっかくの休日だから昼間にやればいいじゃないか?
昼間あいてるなら図書館に行けばよかったことにいまさら後悔orz
環境さえあればやれる体質だからね。
日曜の昼間はバイトだから22時〜24時にちゃんとやろう!

あ、始業式がありましたよ。
クラス発表・・・死にましたorz
知ってる人ゼロ、友達も同じ。
今年から進学クラスっていうちょっとハイレベルなところになるんですが
同じクラスで同じ理系の人がいたから
最低一人はいると思い安心してたら・・・
「あれ?Y君いないぞ?・・・」
とのことなんで当分は1年の友達と過ごしそうです。
posted by すりぃーく at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

誕生日

そう、4/5は自分の誕生日です。
24時にはおめでとーメールがきてもおかしくないはずなんですが・・・きませんorz
始業式にブツブツいってやる!

昨日いってましたスーファミ片付けですが有言不実行です、申し訳ない。
誘惑強いしなんていってもそれを抑制する力がどうも弱いみたいです(=ヘタレ
まだ、序盤なら決行できそうだけどもう終盤ですよ・・・?
ひとつの感動が目前ですよ!
言い訳でしたorz

バイトのせいで朝10時から18時までつぶれました。
普通に疲れますよね?
21時〜23時、寝ちゃいまして・・・。
23時からお風呂、お風呂上がりは湿気で紙が湿るんでちょっと休憩してたらもう24時('A`)
25時までに寝ないとと思いつつ、
弟のゲーム鑑賞に夢中になってしまい今やっとブログ更新という完璧ヘタレです。

ゲーム、外泊、遊び、PCだって悪くない。
だって高校生ですよ?
勉強のための10代にはなりたくないです!
しかし、勉強も最低1時間はやっていこう。

25時までに就寝といいましたが
生活リズム狂わしてまで無理に勉強したら今後、どう左様されていくんでしょうか?
生活リズムを基礎に勉強をしていきたい。
これが自分の選んだ道です。

これから誕生日ですが気合が空回りしないようにがんばっていきます。

今日の予定。
8時半起床
10時〜16時バイト
16時半ケーキなど夕ご飯の買い物
17時半帰宅
18時〜19時ゲーム
19時夕ご飯
21時お風呂
22時〜24時勉強
25時就寝
posted by すりぃーく at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

orz

昨日、遅く寝たせいか?
起床後激しく気持ち悪かった・・・。
目を開けるとぐるんぐるんしてやばかったです。。
こんなの初めてでした。

で、
今になってやっと直って(orなれて)きました。
風呂はいっても気持ちよく入れなかった。
今後、こんなことが無いように早寝早起きを徹底せねば!

というわけで好スタートだったんですが体調が悪く今日はできませんでした。
明日からまたがんばるぞー(`・ω・´)
リハビリと言い訳してゲームしてたのは秘密でw
posted by すりぃーく at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

Amazon

参考書の宅配予定日が4/3だったのに
今日届いたことにより明日から勉強開始(`・ω・´)シャキーン
バイト?んな言い訳作るんじゃないよ?
ガリガリとnimselさんの教室通りの手順でやるのみ!
気合はもうあふれ出て大変です(;・∀・)
一刻も早く学力に注がなければ・・・w

ついでに買ったクロノトリガーのサウンドトラック・・・
3000円と値が張りましたけど外出先ではこれを聞いて精神集中させたいと思います。
歌詞があるとどうも耳を傾けてしまい集中がきれるんで。

ついでに早寝早起きも心掛けていきます。
せめて2時までに布団に。。そして10時には朝ご飯を食べよう。
posted by すりぃーく at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

気分一新

もうすこしで本格的な大学受験勉強が始まるので
しゃぶやれじぇにまねてブログを書いていこうと思います。

適当な部分が激しく多いですがよろしくお願いします。

現在は
高校2年 底辺私立に通ってます。
純粋なnimselっ子です☆(ぁ
posted by すりぃーく at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

