2007年07月31日

お!

この記事のカテゴリは初めてだな。。
バイト関連が多いと思われ・・・。

で、今日は18時からバイトの新人歓迎会がありました。
ボウリングを3ゲームしました。
2000円も出して!ぼったくりだ!
靴代300円 1ゲーム400円としてもおつりがくるし・・・しかも
全てのゲームを自分だけで投げれなくてペアの人と組むわけだ。
よって1ゲーム200円としても安いくらいだ('A`)
これプラスお菓子を買ってきたらしいが・・・
おれが食う前に全部なくなってるじゃないか・・・。
ひどいひどい・・・。

だからもうこういうイベントいかないことにした。
割りに会わない料金+正直バイトのほとんどの人が馴染めない。


これともう一つ。
八月の前半は東京にいって色々とするんで15日までシフトに入らないんですよ。
だから後半は通常の2倍の週2回にしたんだけど・・・
今日のボウリングのときに直々に注意。しかも周りの人にも聞かれてる。
プライバシーを尊重してよ!
真面目にうるさいし
先輩達や前半のときに入ってくれた人達を楽にさせる気持ちでもっと入って下さい。っていわれた。。
あ、そうですか。そんな扱いを受けてない自分には関係の無い話ですね。
っていっておけばよかった・・・。
確実にやめるチャンス。
来年の3月の送別会でやめる予定が早くなってうれしいし!

最後に・・・
シフト予定入れてないのに勝手に入れて連絡何一つこないって何様?

確実にマイナスなバイト生活。
そろそろアクション起こす?
前、起こしたけど何も変わらなかったからなぁ・・・。
明日、店長に直談判しにいくか?
posted by すりぃーく at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 愚痴日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

